{FC693176-D056-4AC6-BB4A-19766CE958C0:01}


夜分にすまんね


今日は、あの大人気アニメ〈黒子のバスケ〉等の声をやってる


小野賢章(おのけんしょう)くんの26歳のバースデーイベントの司会をやらせてもろてね


昼の部は一個前の記事の通り


そして夜の部はゲストに


赤澤燈(あかざわともる)くんと逢坂良太(おうさかりょうた)くん(写真左)が来てくれまして


また夜の部のお二人もノリのいいナイスなガイでして


それはそれはまた楽し楽しの大盛り上がり!


井川も打ち上げにも誘っていただき珍しく参加


やいのやいのここでも盛り上がりつつ


最後に事務所のスタッフさんから



{1C8395C3-7FF5-48B1-89AC-2658F342C93B:01}



♪ハッピーバースデートゥーユゥー


デカいケーキが贈られました


デカいケーキを渡され、フーっと吹き消す前に


みんなからビッシャビシャ写真を撮られる賢章せんせい




良い男には良い仲間が集まるもんなんだねぇ…


と、しみじみ思いながらカツレツを喰う井川



はぁー今日も笑った笑った!



はぁーお疲れっしたー!



{A48D61D2-E20E-484B-ACB3-065F7E5205A6:01}



ウヒヒヒ