{18EA4EAB-4E0D-42D8-A6CB-C33AC59B89FD:01}

{23A5B4D3-8E09-46C4-A4D7-B847C6B92275:01}



あの!


スーパーフードマイスター!


山田まりやがプロデュース!



【ココナッツオイル&カカオかすてら】

【杏仁&クコの実かすてら】



お買い求めはコチラから!

p3pocket 町田マルイ店
p3pocket 新浦安店
p3pocket 横浜店
p3pocket ラスカ平塚店
p3pocket エキュート立川店
p3pocket nonowa武蔵小金井店
p3pocket nonowa西国分寺店


www.natutella.com





NHKで待機中に『井川さん!良かったらこれどーぞ!』


という事で山田さんからいただきまして



結果的にまんまと宣伝に使われたという訳です



LINEを交換しましたところ


これでもかと言わんばかりに詳細が送られてきましてね



ま、でも美味しかったからいいか!


お試しアレ




さて、放送が休止になった今日は


そのままNHKに残って来週の打ち合わせ


来週は月に一度の《イワイガワ井川と村上由利子の星の数ほどモノ申す!》


テーマは『別れを意識する瞬間』です


持ち越し持ち越しのテーマ《プチストレス》はまた日を改めて…


果たして来週は放送されるのか!?




そして打ち合わせを終えた井川は


急いであの人が待つ某映画館へ



{A193FDAC-1CDA-4F32-A985-21F64EBDB946:01}


観てきましたよ【キングスマン】


面白かったー!


そう、こういうのが観たいのよ!という映画でした


おヒマならお試しあれ


え?


誰と観たかって?



言わせんじゃないよ!


ウヒヒヒ