{9C4A972A-0E40-4031-87C3-1FAF9A211D70:01}



今日は関根さんと


井川、有川さん、平子さんの四人で映画


【マッドマックス 怒りのデスロード】


を観てきたのよ


公開前から関根さんと


絶対観に行こうな!と言ってまして


前評判もかなり高く


年甲斐もなくワクワクしながら行ったのよ



ま、早い話が



期待してた何十倍も面白かったよね!!



いやー



井川の中ではここ20年で三本の指に入るぐらいの傑作でした



あまりの面白さに四人共しばらく放心状態でしたから



映像、音楽、美術、キャスト、編集


全てにおいて完璧と言っても過言じゃないぜ


とにかくシャーリーズ・セロンのカッコ良さったらないよ!


んー


正直デートには向かないかもしれませんが



一見の価値あり、出来れば映画館で!



もちろんこちらも!



{D41A83B2-AE25-4899-874B-241F361F0B1A:01}



こちらもある意味、傑作です!





マッドマックス終わりで四人で食事へ



あれ凄かった!だの、あそこヤバかった!だの


映画オタクのオフ会は盛り上がり


井川は関根監督に言っておきました


次回作の話があったら


ダメ元でシャーリーズ・セロンにオファー出しましょうと



さぁ!これから傑作間違いなし!



【お笑い向上委員会】を見よう!



ウヒヒヒ