イワイガワブログウォッチャーの皆さんと


新大阪駅で写真撮ってくれた可愛らしい子たちこんばんは


イワイガワの井川ですよ


今日は何と!


関根さん率いるキャイ~ンさん、ずんさん、エネルギーさん、そしてイワイガワが


関根ファミリーの一員としてあの関西の大人気番組!


【痛快!明石家電視台】の収録へ!


さんま師匠率いる明石家ファミリー(間寛平師匠、村上ショージ師匠、松尾伴内さん、中川家さん、次長課長さん)の皆さんと


本当に夢のようなひとときを!


いやこれすげぇ事よ!?


いやー楽しかったなー!


まじで(このまま収録終わらんといて!)って思ったわ



さて、気になる放送は!


MBS毎日放送で1月12日と19日の何と2週!!


イワイガワは19日分にガッツリ出てるよ


そしてこの19日は写真の通りウドさんのお誕生日という事で


番組内でサプライズバースデー!


いただいた素敵なケーキを素敵なメンバーで囲んでパチリ



いやー明石家電視台は若い頃大好きで見てた番組なんで


井川には感慨深いもんがありますなー



さんま師匠、本当にありがとうございました!



あーお笑いやってて良かった!



こりゃいい気分で家に帰って、いい屁コイて寝るしかねーな!



ウヒヒヒ