まんまと、レリゴーです


こないだのラジオ収録の現場で関根麻里ちゃんからの猛烈な推薦を


それはもう頑ななまでに断ってた井川だったんですが


奇しくも同じ日にエネルギーの森さんに誘われ


本日


四十路おじさん二人で【アナと雪の女王】日本語吹き替え版を鑑賞




結果




井川まんまと、レリゴーです



あ、吹き替えでしたから正確には♪アリノーのママノーです



あのね


音楽がよい!映像がきれい!ユーモアも程よい!頬骨が高い!


見事なまでにどこを見ても画面全部がキュートなファンタジーでまみれています



それにしても神田沙也加さんの無邪気で軽やかな歌声


松たか子さんの艶やかで伸びのある歌声



もう邦題は【松と神田の沙也加】でいいぐらいです



しいて、欲を言うとしたらもう少し頬骨が・・・(個人的感想です)



お時間あれば皆様も是非





あ、ちなみに井川か鑑賞を頑ななまでに断ってた理由は


(ふん!どうせ俺が見に行ったところで、めちゃめちゃキュートなファンタジー、素晴らしいディズニークオリティにまんまとやられちゃって楽しげに家路につくんだけど、帰宅した頃には現実に引き戻されて暗い部屋にパチンと電気をつけてへへへ・・・と笑うだけだろーがよ!!)


でしたから


まんまと予想が的中しただけの話でした





そして写真を撮り忘れたので


♪うまれーてーはーじめーてー


尻にエアサロンパスを噴射され


♪ありのーままのー


姿で患部を空気清浄機をあてがい冷却する


エネルギーの森さんです



彼はきっと言うでしょう





『少しも寒くないわ♪』





レリゴゴゴ