イワイガワのこんばんは井川です


さて今日は久しぶりに


あのアイドルグループ【AeLL.】ちゃんの


篠崎愛ちゃんの生誕祭@東京キネマ倶楽部に


サプライズゲスト的にお呼ばれしてきましたよ



というのもその昔、彼女たちのデビューイベントや


その他のインストアイベント


ファンミーティング等のMCを井川がやらせていただいてたご縁でね



AeLL.の皆も、会場のお客さんも温かく迎えてくれまして


井川、楽しかったっす


久しぶりに会うAeLL.の皆はアイドルオーラが出てきてましたわ


お馴染みのAeLL.ファミリーも元気そうでしたし


恒例?のAeLL.へのショートコントの伝授もやれましたし


温かい、ええ生誕祭でした!



ちなみに1枚目の写真はファンの皆さんがプレゼントしたオリジナルパッケージのうまい棒


2枚目の写真は2011年4月の新宿タワレコでのAeLL.デビューイベントの時のやつね


うん・・・


俺を筆頭にこの頃オーラ出てないね・・・




とにかく!



愛ちゃん22歳の誕生日おめでとう!



そして


同じアイドルとしてイワイガワも頑張るぞ!



※AeLL.非公認ライバル・イワイガワより



ウヒヒヒ