「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1377267613434.jpg

「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1377267673533.jpg



こないだのホテル三日月でのヤツルギショーで


チビッコがくれた可愛い絵です


天狗汁(汗)まみれの罰天狗に


『罰天狗!はい!』と手渡してくれた《だいちくん》


『わー!ありがとー!』と裏をめくると《おにまる》・・・


『だいちくん、次は2枚に分けようか?(笑)』


なんてほのぼのしておりますと


ショー終わりの写真撮影会の時に


再びだいちくんがタタタっとやってきて


『鬼丸と二人で見てね!』


とだけ伝えて


タタタっと走っていきました



だいちくん、ありがとう!



『目を覚ませ罰天狗!その絵に表も裏もない!そこにあるのはただただ純粋な子供からの善意だけだ!思い上がるな!』


きっと、そういう意味だよね



鬼丸と罰天狗、二人で挟むように見るよ!



ウヒヒヒ