「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1375002806040.jpg



【雲水 烏山場所】お陰様で無事に楽しく終了しましたよ


写真に写るのは


本番のオープニング中の雲水メンバー


小野賢章くん、早乙女じょうじくん、寺山武志(※修正しました!ありがと!)くんね


3人とも一生懸命やし、めっちゃええ子ら


俺がアンジェリーナ・ジョリーやったら全員養子にしてしまうとこや


はぁーアンジェリーナ・ジョリーじゃなくて良かった!



そして今日おてんば井川が一番謝らなければならないのが


今日のゲストの小野友樹くん


《黒子のバスケ》の声優とかやってる凄い人やのに


やれ『芸人顔』だの『こっちサイドのルックス』だの


『こんばんみ』だの好き放題言ってごめーんね!


はぁーノリのええ人で良かった!


あとアンジェリーナ・ジョリーじゃなくて良かった!



【雲水イベント】はスタッフもゲストもお客さんもいつも温かくてやりやすい!


また次回、お会いできたらその節はまたよろしくお願いしちゃおうかしら


さて


井川も舞台【カンコンキンシアター】がいよいよ目前に迫ってまいりましたよ


明日の稽古に備えて


スクイーズボトルちゅーちゅー吸うて屁こいて寝よ


みんなみんなお疲れっしたー!



ウヒヒヒ