「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1368801947073.jpg

「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1368801742654.jpg



おこんばんわ


シジュウの初夜を迎えておりますシュウジですよ


誕生日は終わっちまったけどね


皆さんお祝いコメントいっぱいありがとねー


一語一句を一期一会と思いながら読ませて頂いたよね


こっそり親父のみっちゃんからも来てましたね


有難い有難い



そんなアタシのシジュウ初夜のお相手は


神戸高専時代のバカ友、カゲヤマと


バカ後輩のイチミヤ、ジュン


このメンツで会うのはおそらく約20年ぶり


なかなかのオッサンヌーボでした


しかも別にアタシの誕生日会ではなく


ただの久しぶり会でした


途中で気をきかせたジュンが


お好み焼き屋の店員にこっそり頼んで


『ジャジャーン!』的に出てきたのが


写真上の焼きそばの横の山芋にロウソクが2本刺さってる代物です



着火と同時に吹き消してやりました



ジュン、ありがとう



ちなみに写真下の素敵なケーキはファンの方から頂いたものです



ジュン、ありがとう



さて


今宵のこれからの予定を一句・・・





洗濯物 キレイに畳んで 夜がふける




最悪、次の誕生日まででもかまいません




井川修司をよろしくお願いします



グナイベイビー



ウヒヒヒ