「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1364725452390.jpg

「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1364736259225.jpg



えー本日の【雲水・九段下場所】にお越しいただいたあげく


一緒に盛り上がってくれた上に


更にこのブログまで到達してくれたアナタに


しばらくの間、満員電車で奇跡的に目の前の席が空くぐらいの幸あれ



一枚目の写真は宣言した通り、本番中に撮影したブログ用のヤツです


二枚目は夜の部終わりの文字通り二枚目たちです


どちらもどれもええ顔してますわな



早乙女くん、寺山くん、真央くん、そして《ベンミュー》こと賢章くん


みんなめっちゃ頑張っててええ子やわ



そんな事をジジイみたいな顔で考えながら改札を通り


前の人のSuicaの残高を自分のと思いぬか喜びした自分にサヨナラ



皆さんまた会いましょう



ウヒヒヒ