「イワイガワブログ」Powered by Ameba-130217_0744~02-1.jpg

「イワイガワブログ」Powered by Ameba-130208_0900~01-2.jpg




あの小さかった〈ゴンノスケ〉が!!


もうスッカリ〈猫〉です!!


あ、何のこっちゃ分からん方は


イワイガワブログの2012年10月17日【里親の急募】


からのデレデレブログをお読み下さい



とにかく


あんなにちっちゃかった手のひらサイズのゴンノスケが


今もう3キロ以上あるそうです・・・


相変わらずの人懐っこさで大暴れしてるようです



少し寂しくもあり何か感慨深いもんがありまんな・・・



この場を借りて


お世話になった皆様、そして里親になって頂いて


大切に育てて頂いて本当にありがとうございました!





P.S



井川の父、みっちやんが息子のブログへのコメント投稿を始めました



同じく



感慨深いもんがあります




東京は初夏のような暖かさです



ウヒヒヒ