「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1341923956590.jpg

「イワイガワブログ」Powered by Ameba-2012-07-10 13.07.42.jpg2012-07-10 13.07.42.jpg




昨日の厚木ケーブルテレビ〔あゆチャンネル〕


【神奈中バスで移動中!】のロケでお邪魔しました


丸太小屋レストラン《びんずる》のオーナーシェフ井上さんとパチリ



この井上さんがまぁええ人!


二枚目の顔出し写真のリクエストも快諾してくれましたよ



そして何よりこちらの《びんずる》さんで頂いた名産[恵水ポーク]を使ったポークソテーが


いやまじでめちゃくちゃ旨かった!!


丸太小屋レストラン《びんずる》
046-288-1648
小田急小田原線 本厚木駅下車
神奈中バス〔宮ヶ瀬〕行き終点

まじでオススメです!



井上さんごちそうさまでした!






さぁ、そしてここで事後報告を2件



まず昨日の【フジテレビに出たい人TV】に


飯尾さんとジョニ男ちゃんがどうやら出てたっぽいの


ごめんね


来週も出るっぽいんで是非!



そしてもうひとつ


今年もイワイガワは今年もヌケヌケと【THE MANZAI 】に参加しております



今日はその一回戦@新宿モリエールだったんですが



結果としましては…









ヌケヌケと二回戦に進ませていただきます



はぁー良かった!



ウヒヒヒ