「イワイガワブログ」Powered by Ameba-FxCam_1338984325239.png




皆様こんばんは




日本中が注目した【AKB48選抜総選挙】と並行して進められてきた井川家の



【SPG100(スポンジ100円)命名権争奪戦】



皆さんからのまさかの〆切間際の駆け込み命名立候補に



驚いたり戸惑ったりしつつ



(…あれ…俺の誕生日おめでとうコメントより若干多いやん…)



なんて思ったとか憂いたとか!




…さて




今回のAKB48選抜総選挙では大島優子さんが見事一位に輝きました



本当におめでとうございます!





では…



お待たせ致しました…




【SPG100命名権争奪戦】も…




決定した名前を発表させていただきます!






第一回…




イワイガワ井川家100均キッチンスポンジ命名権争奪戦…





決定した名前を発表させていただきます!!





(堂島ロール食べながらドラムロール)




ドロロロロロロロロロロロロロロロロロ…














ドロロロロロロロロロロロロロロロロロ…








ババン!!











〔えむ〕さんからいただきました!





【排水幸太郎】に決定致しました!!




(おぉーーっ!!)






今回の選考理由としましては



あの…





その…






ま、〔響きの潔さ〕と〔漢字〕です




【排水幸太郎】ですよ?




なんかこう…いいじゃないですか!




今回命名者に選ばれました〔えむ〕さんには




井川が自宅より全力の投げキッス(通称〈噂のキッス〉)を送りますね




…(キッス投げ中)…





おめでとうございます!





ご応募下さいました


〔yarukoto!〕さん〔ボトル〕さん〔えすりん〕さん〔あかさたな〕さん〔ケイトラ〕さん〔けい☆〕さん〔りさ〕さん〔ガンちゃん〕さん〔マッシモ〕さん〔にゃー野ちなつ〕さん〔ユーカ。〕さん〔おっちゃん〕さん〔なん〕さん〔MC164〕さん〔エリー〕さん〔なんの友〕さん〔wrsea〕さん〔okeiです。〕さん〔ジジ〕さん〔ます〕さん〔つか〕さん〔rino〕さん〔405♪〕さん〔野田ソーダ〕さん〔はるちゃん〕さん〔飴橙〕さん〔イワイワイ〕さん〔さな〕さん〔ヨシタカの姉〕さん〔たま〕さん



本当にありがとうございました!



また何かしら募集した時はよろしくお願いしちゃう!





でも皆さん



よーく考えてみて



今後口に出さないにしても



キッチンでこいつを目にする度に心の中で




(…排水…幸太郎…)と呼んでしまってる39歳独身のオッサンの姿を








Life is beautiful





P.S 本日の【五反田水曜日】にお越しいただいた皆様ありがとうございました!





ウヒヒヒ