「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1337694886742.jpg




いやいや今日はあの〔東京スカイツリー〕の開業を尻目に


〔どぶろっく〕の森ちゃんが座長をつとめます


劇団森旗揚げ公演【マカロニ】を見てきましたよ


いやみんなよく頑張ってた!


ホンマに舞台やるって大変やからね



案の定簡単に感化された花香が


『劇団井川やんないんすか?』


と『ボク出てもいいっすよ』みたいな顔をして言ってきたので


とりあえず美空ひばりさんみたいな顔をしておきました



さて、そんな花香と山マウンテンも急遽出演します6月1日(金)の【お笑いマッハライブ】!!


オープニングの罰ゲームは流れ星・ちゅうえいが何故か古畑任三郎に紛して、何故か『流れ星あるある』を披露!!

そして、前回好評だった『5月の飯尾』

『6月の飯尾』はエネルギー・平子と何かします!!

さらに、【企画マッハ11】は3ヶ月間お客さんから取っていたアンケートの結果発表!!

1番オシャレなのは!?

夜上手そうなのは!?

などなど、誰が1位なのかが明らかに!!

ちなみに、USTREAM(アーカイブ有り)で楽屋風景を配信中!乞うご期待!!



来るも楽し~や~東京キッドぉ~♪



その前に忘れちゃいけない明日は水曜日!!



18時より五反田文化会館にて!



イワイガワ無料トークライブ【五反田水曜日】!!



サプライズゲストが来るとか来ないとか!!



とにかく待ってるわよ



ウヒヒヒ