「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1335967778767.jpg




井川の親父〔みっちゃん〕がゲストというまさかの展開を迎えた本日の【五反田水曜日】


楽しんでいただけましたでしょうか


とりあえず


〔みっちゃん〕はめちゃくちゃ楽しかったそうです



《見方を変えれば 腸内洗浄》



意味は今日来てた方に聞いてみて下さい



あ、あと写真の正体もね





さて、五反田水曜日終わりは久しぶり



AeLL.の番組《AeLL.放送局》に出させてもらいましたがな



はぁー楽しかった!



あ!



5月の5日にAeLL.が原宿アストロホールでセカンドソロライブやるらしいっすわ!



日に日に成長を遂げてる彼女達を



是非是非、生で応援したって下さいな!






それから!あの!



【パフェちっく】の作者《ななじ眺》先生!



コメントありがとうございます!



こちらこそ先日は色々とありがとうございました!



さて物は相談なんですが…





次回作【あるいとう】に





イワイガワがコッソリ登場するっていうのはいかがでしょう?



何卒ご一考くださいm(_ _)m



鼻で笑って聞かなかったフリも全然アリですが



良いお返事を待ちわびとう



ウヒヒヒ