「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1330522245299.jpg

「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1330522282848.jpg




こんばっ!!



とにかく東京はえらい雪さおりでしたね



♪ル~ル~ルルル~ル~ル~ルルル~



夜更けのスキャットマンジョンみたいな相方を持つ井川ですよ




さて、本日のスキャットマン抜きでお送りした



井川&エネルギーさん《イガルギー》の【五反田水曜日】いかがでしたでしょうか



井川は普段はなかなか聞けないエネさんの結成秘話や



浅井企画の謎解き、バーリトゥード将棋in川沿い等が聞けて非常に楽しくやらせてもらいましたよ!



また機会があったら遊びにきてもらいますね



もちろんお誘いメールの文章は



『五反田水曜日に来なきゃいいけど!』です




写真の一枚目のモリッコは



五反田水曜日のチラシを写メで撮ろうとしたら充電が足りなくて


『んもう!何だよ!』とムクれるモリッコで



二枚目のモリッコは



願い通りライブ終わりに井川とラーメンを食べる事が出来て、グルメ気取りで



『なるほど、なるほど…』などと言いながらヨダレ掛けを付け、麺をすするモリッコです




最終的には井川宅で美味しいコーヒーを飲んでモリッコは帰って行きましたよ



井川の親父のマブダチで、めんどくさくて世話がやけて優しくて可愛い先輩です




ウヒヒヒ