「イワイガワブログ」Powered by Ameba-1322845696677.jpg




雨は夜更けすぎに雪へと変わるのかしらね



サイレンナーイ



ホーリーナーイ



イタシカタナーイ




さて、本日は次回のマッハライブの打ち合わせ!



今回も加齢臭ムンムンのなか、面白臭プンプンの企画が決定しましたよ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2月3日(金)18時半開場、19時開演

渋谷シアターD で開催されます【お笑いマッハライブ】の今回の企画は

バレンタイン特別企画!

《徹底討論!!九時前まで婿エラビ!!》

と題しまして、お年頃のマッハメンバーが大真面目に


[もしマッハメンバーの中で結婚するなら誰か!?]


という今まさに日本が直面している難題について

〈朝まで生テレビ〉ばりに大激論を繰り広げます!!


果たして誰がマッハメンバーから一番支持を集め

〔2012年マッハメンバーがお婿さんにしたいNO.1〕に輝くのか!!


カオス渦巻く大激論の行方をどうぞ生でお楽しみ下さい!!


※尚、今回エネルギーは仕事の都合で出演出来なくなりました。何卒ご了承下さい。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




バレンタインシーズンを迎えるに相応しい今回のマッハライブ!


チケット予約はお早めに!!



お問い合わせは浅井企画・03-3443-5980まで




皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



ウヒヒヒ