「イワイガワブログ」Powered by Ameba-Image0071.JPG



夜に読んでると思い込んでのこんばんわ



本日は急遽、井川ひとりで新宿タワーレコードにて


西恵梨香ちゃん(写真左下)、篠崎愛ちゃん(写真左上)


鷹那空実ちゃん(写真右下)、石条遥梨ちゃん(写真右上)


からなる4人組アイドルグループ


【AeLL.】のデビューイベントのMCをしてきたよね(写真中央ご満悦)



こんな言い方したくないですけど、彼女達…





まぁ~可愛い!!



あービックリした



いかんせん井川、ヨゴレ芸人達の仕切りは慣れてるとはいえ



この手のイベントのMCは初めてで


しかも彼女達の大事な大事なデビューイベントですから


こりゃ盛り上げたいなとは思いつつ



いやはやどうなる事やらと思ってましたが



彼女達の一生懸命さと愛らしさ、曲の良さ


そして何よりファンの方々がええ感じのノリでね



結果的にいつも通りの下品なイワイガワの井川でやらせて頂き


いやぁ~




いやー頑張った!


あー楽しかった!!



お陰様でイベントは大変な盛り上がりで



CDも店頭在庫が完売する大盛況でございました



おかげで井川は偉い大人に怒られなくて済みましたよ




ありがたいありがたい




あ、まじで【AeLL.(エール)】オススメでっせ



デビュー曲【エコロジーモンキーズ】

カップリング【Chu!Chu!晴れるyeah】




これまたどっちも違った雰囲気で甲乙つけがたいええ曲





そのうち大変な事になるかもしれまへんで





俺とチョビヒゲも【AeLL.】入れてくれへんかなぁ…






こう見えて結構可愛いとこあるんやで





あ、そしてお知らせ!



5月2日の【AeLL.】初めてのファンミーティングってのも



懲りずに井川がMCをやらせてもらうみたいです




ありがたいありがたい





それでは最後に本番前に篠崎愛ちゃんから頂いた衝撃の一言を…





『うちのお母さん40歳ですよー♪』





井川、来月38歳の春



イワイガワはノスタルジーモンキーズ




ウヒヒヒ…