「イワイガワブログ」Powered by Ameba-P2010_0930_065130.JPG




軽く下唇を噛んで『ヴォはようございます』


井川はこの時間に既に品川駅で新幹線を待ってるの



今日イワイガワはアジアクロスロードのロケで大阪へ


そして夜奈良へ移動して一泊なんだよね



『ママはボクよりお寝坊さんだよ~』のママよりお寝坊さんの井川は昨夜



『よし!明日は早いから寝るぞ!……ん…んぅ…眠くない…ん…ヤバい…寝れんぞ…アカン…もうこんな時間や…あ…ちょっと眠くなってきた…一時間だけ寝るか…zzz』


からの大失態を何度もやらかしているので


仕方なく大胆で確実かつ最も野蛮で稚拙なあの最終奥義


【寝ない】を発動しましたよ


故に我が身を襲う【眠い】という副作用は甘んじて受け入れる他ないよね


とにかく新幹線での移動時間が重要です


鳥の巣の中のヒナがエサを求めるかの如く寝たろ



もし偶然に同じ新幹線に乗り合わせた方


大口を開けて爆睡する井川を見つけてもミミズとか入れないでね



隣のチョビヒゲにあげてね



あ…【寝ない】の副作用がもうひとつ出ましたね




【朝からブログが長い】



では行ってきますよ



今日もみんな頑張ろうね


…イェーイッ!!



ウヒヒヒ