「イワイガワブログ」Powered by Ameba-Image0010.JPG




はいはいおはよーね



寝不足を自慢するような大人にはなるまいと



思ってましたがまんまと寝不足なんです




今日は東京タワーのイベント終わりで



宇都宮に移動して泊まりでアジアクロスロードのロケです




寝不足の体にムチ打って楽しみながら頑張りますよ



ええ、でも寝不足なんです




今日私の身に起こる全てのミスや災難、よからぬ考えは



全てにっくき寝不足のせいなのです





あー寝不足寝不足




寝不足のせいで今日がこんな事になってしまうのならば






昨日早く寝れば良かったな






今になって『♪スイミンスイミンスイミンスイミンスイミン不足♪』という






キテレツ大百科の歌が頭の中を回りに回っています…






と、打ち込んでいたら『♪い~ざ進めやキッチ~ン♪』が入り込んできました






それもこれもきっと、寝不足のせいなんです









…キャベツ~はどうした~♪







ウヒヒヒ