「イワイガワブログ」Powered by Ameba-P2010_0325_220138.JPG

今日の【芸Nφ人】は



こっそりやすさんと楽屋でたっぷり楽しみましたよ





分かりやすく言うと






三日前のカツ丼にデミグラスソースとコールタールをかけて






上に味噌とコチュジャンと軍手を置いて




ピータン入りのかた焼きそばと青酸カリであえて








豚骨スープとローションで一週間コトコトとドラム缶で煮込んだ物を







大橋巨泉さんが口いっぱいに頬張りながらパンツ一丁で自転車を立ちこぎしながら近づいてくる…







その横を高見恭子さんがボディコンに裸足でダッシュしてる…










そんな感じのトークライブ…だったような気がします







とにかくいっぱい笑わせてもらいました







どうやらまたやるみたいなんで





ご縁がありましたら是非








ウヒヒヒ