「イワイガワブログ」Powered by Ameba-P2009_1108_204937.JPG

[三井住友B/Kとなり…]






[B/K]…











まぁ普通に考えたら[B/K]は[BANK]つまり銀行ですわな









[三井住友B/K]=[三井住友銀行]って考えるのが妥当やわね








んー…でもB]と[K]の間の[/]いる?











[BK]でええやん?










何か[K分のB]、[Kの度にB]みたいやん









[三井住友BKとなり]








この方がしっくりくるもんね…







っていうか、そもそも何でアルファベットにしたんやろ?








文字数でいえば[銀行]2文字、[B/K]3文字で一個増えとるからね










ええカッコしたかったんかなぁ







『ウチは銀行の事をB/Kって書くぜ!読み方?「ビーパーケー」さ!』










みたいな事かな










じゃあ[三井住友]も[M/S]にしたらええやん














[M/S/B/Kとなり]












…これはアカンか












もう何のこっちゃわからんもんな











ん?









何で[となり]は平仮名にしたんやろ








[三井住友B/K隣]








これでもええような気がするけど














(三井住友銀行さんのB棟のKの隣??)みたいになるからかな















もうどうでもいいや












だってこうしてる間にも地球の砂漠化や日本の少子化は進んでるし












大橋のぞみちゃんの女性化や加藤清史郎くんの男性化や浅田真央ちゃんの後ろから引っ張られてるみたいな顔化も進んでるんやもんね











さ、[A/K]…あ、[明日の告知]しよ








明日は17時15分よりNHK BS1にて









[A/C/R](アジアクロスロード)の[N/H/S](生放送)ですよ






見てね[M/N]











[U/H/H]