「イワイガワブログ」Powered by Ameba-Image0030.JPG

[松浦水軍まつり]









イワイガワのステージの飛び入りサプライズゲストの正体は…











なんと!!











写真中央














井川満治(みつはる)[続柄・俺のオヤジ]でした…













見ての通りGジャンにGパンにブーツに














ミッキーカーチス風チョンマゲ














ジョニ男氏に負けるとも劣らないキャラの強さ

















我が父ながらなかなかのパンチの効き方ですわ














実はオヤジは現在、私の産まれ故郷である神戸を離れ















親父の生まれ故郷である長崎県雲仙市にオカンと住んどりましてね














せっかくなんで…っちゅー事で息子のステージを見にオカンを連れて車で2時間












まんまとやってきて、まんまとステージに上がり
















今日イチの爆笑をかっさらったという顛末














まぁ~イワイガワは完全に喰われましたわな
















我が父よ、あっぱれ!!














まぁ親父に言いたい事はあと2万飛んで6百5個ほどありますが














今日はひとまず明日がオフなんで













産まれた事も育った事もない我が実家でノンビリするんで
















また明日にでも














ウヒヒヒ