「イワイガワブログ」Powered by Ameba-P2009_0521_205011.JPG

行ってきましたKダッシュライブ@シアターD





楽屋には



HiーHiとかビッグスモールンとか大輪教授とかどきどきキャンプとかハマカーンとかオードリー…




とか何とかいう…とにかく楽しい人達がこぞっていましたよ



中でもオードリー…何とか何とかっていう漫才師が大人気で



渋谷の一角が大騒ぎでした




あ、あと【ニップレスマン】なる人がエンディングに突如現れ



私の右ニップルを消し去っていきました




とにかく




あー楽しかった!!




ウヒヒヒバーイ!