20081021195547.jpg
本日、お笑いダイナマイトショーにお越し頂いた皆様


本当に有難うございました!


今日は諸事情により


急遽一人でMCをやる事になった我らが天使、ウド鈴木さんが


その有り余る責任感の強さと規格外の優しさから


オープニングから神掛り的な爆笑ロングトークを大展開!


若手との絡みトークも尺そっちのけでたっぷりと大盛り上がり!


結果的に企画をカットする事になってしまいました


企画を楽しみにしていたお客様には申し訳なかったです…


が!


我々としては単純にメチャクチャ楽しかったです


ライブのラストはまさかの全員での一本締め


通常のライブではなかなか無い


忘年会の様なアットホームな幕切れでした


さて、明日は今日と同じ下北空間リバティで


【嗚呼、東洋太平洋秘宝館タイトルマッチ】


というアットホームとは対極にあるような


カルトなライブです


お時間ありましたら是非こちらも




ふぅ…



皆さんも風邪には気を付けて下さいね



私はもうしばらく熱演が続きそうです



ウヒヒヒ…