今日もイワイガワ



現代狂言Ⅲの稽古なんですが



稽古場が駅から徒歩15分ぐらいとちと遠い



それで昨日私の発案で



エネルギーとイワイガワ4人一緒に駅からタクシーで向かおうと…



『じゃあ明日は10時45分にこの場所で!』



そうして四人は帰路につきました



…そして今朝



目覚めた私が目にしたのは



10時35分をさす時計



そう…寝坊です



高鳴る鼓動



逃げ出したい現実



押し寄せる絶望感



全身から吹き出す関西出汁



思い出すあの夏の日



とりあえずの一服…



タバコを揉み消し早送り映像の如く家を飛び出した



が、当然間に合う訳もなく



三人にメール







優しい人達で良かった



今度なにか甘い物でも奢ろう



三人は結局駅から歩き



遅れた私は一人タクシーで…



私は稽古場に15分遅れで到着



反省反省…



寝付きが悪く寝起きの悪い私



アディオスアミーゴ!