2018年2月から始めた「素敵人生ブログ」、この11月で84歳

を迎える私、人生の後半を日記のように綴ってきましたが、そろそろ

幕を閉じて記事更新も終了しようかと思っています。

 

そう思いながら、昨日愛犬と朝夕散歩に出た折、13歳を迎える愛犬

「ダイゴ」と記念撮影してきました。

 

共に高齢化した仲、写真に収めてきました。 手持ちの自撮り写真

など記念撮影のつもりで写してきました。

これでは半端な写真だと思い、近くの石垣にスマホを置いて10秒

のセルフタイマーを使ってカメラに収まってみました。

なお、これは朝の散歩の折写した写真です。

 

引き続き夕方にも撮影にアタックしてみました~

・・・・

周辺では、きれいな紅葉も夕日に照らされてとてもきれいに

見えていました。

そしてさらに散歩を進めて行って、いつも夕焼けがきれいに

見えるスポットに出て行ったら、これまた丁度夕焼け時で

写真に収めてきました~

 

原則今回のブログ更新記事を最後に、私のブログでの記録

を終了させようと思います。

 

長い間お付き合い頂いた皆さんに感謝申し上げ、最後のブログ

記事とさせて頂きます。

 

可能なら今までのブログ記事を本にまとめることも検討して

みたいと思っています。(アメーバで勧めているようなので)