動物戦隊ジュウオウジャー | 岩井拳士朗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

動物戦隊ジュウオウジャー

明日、
4月3日(日) 朝7:30~
動物戦隊ジュウオウジャー 
第8話 「サバンナのメロディー」
放送です目

{D9812B1A-DD08-4FBB-89F9-8A4A3D09CD98}

東映さんにも紹介いただきました。

http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/story/1207297_2514.html

ありがとうございます




平松 大輔役を演じさせていただきました!!

第8話のあらすじは、、、

「レオは、プロのミュージシャンを目指す青年・大輔と出会う。大輔の曲を気に入ったレオは、オーディションを受けるという大輔を励ます。そこに、デスガリアンのプレイヤー・ヤバイカーが出現。生物を凶暴にするパラリラノイズを流すと、街の人々が暴れ出してしまう。大輔の曲をヘッドホンで聞いていたためパラリラノイズの影響を受けなかったレオは、駆けつけた大和たちに耳をふさぐよう指示。ところが、耳のいいセラは耳をふさいでも聞こえてしまい…」


というもの。

プロのミュージシャンを目指す青年です!ギタリスト!

今回、出演が決まった時
プロデューサーさんから「楽しんでやってください」と言っていただきました。
だから、めっちゃ楽しんでやろうと思いました爆笑

絡ませてもらったのは、
南羽翔平くん演じるレオ

このレオくんがまたとんでもないイケメン。
でもって、めっちゃいい人。ほんとに。
お世辞じゃなく。

レオくんの人柄もあって、芝居がうんとやりやすかった

(今度、買い物も行こうね!w)


戦隊物ということで、
軽くアクションをしたり、目の前でレオがライオンになったり、、、w
初めてのことが多かったです。
ほんと良い経験になりました!!

思い返すと色々と思うことはありますが、
ちゃんと楽しんでやることができたと思います


はい。
とても楽しかったです

{945BD025-A945-4C22-AE84-7BFCA21497A4}

なんでこうなったんかは見てのお楽しみで。。。

明日、
是非見てください