05-12@12-36-37-616.jpg
こんにちは!横山です!

先日、お客様から生姜焼きのおいしいお店を聞いて
お休みを利用して行ってきました(^O^)

青江にある『まんかつ』という
定食屋さんです(^^)

おじいちゃんとおばぁちゃんが料理していて
すごく味のあるお店でした(^-^)

お昼時にいったらすごお客さんが多くて
ほとんどのひと生姜焼きを注文していました(^^)

僕もいっぱいメニューがありましたが
やっぱりお客さんがおすすめしてくれた
生姜焼きを注文しましたヾ(^^ )

食べてみると…
うまーい(≧▽≦)

普段はご飯をおかわりしない僕ですが
あまりのおいしさにご飯大盛おかわりしてしまいました(>o<)

皆さんにも是非いってもらいたいです(>_<)

美味しい生姜焼き定食屋のあるお店を教えてくれたお客様に感謝ですね?(T_T)

ありがとうございました(^O^)