阿佐ヶ谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です

 


毎年恒例?広尾のピアノ発表会でした。


気づけば長く参加させていただいており


こちらで教えている生徒さんも大きくなりました

image

珍しく、のツーショット(笑)

 

今回は入り口での検温や消毒のためスタッフ増員でなおみさんもお手伝いしてくれました


なかなかがんばっていたもよう。

 


H君ママからうれしいメッセージ


一部抜粋してブログでご紹介させてください。


「始めたばかりなのに発表会に立ててうれしかったです。

たくさんの人の前に初めて立つ息子の照れなのか緊張なのか……

なんとも言えない表情は5歳の今の時期ならではだったと思います。

一生忘れられない宝物となりました」



 感染予防策をしての発表会でしたが



ご家族でご覧になれたHくんご一家


いい思い出になったことと思います。

 


今年の発表会は、今年だけの記念です


制限があって苦しい日々ですが


キラキラした思い出になってほしいと願っています。


イワイスタジオも発表会を予定しています



みんな


楽しんでくれると良いのだけれど😃



 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村