阿佐ヶ谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です。

昨日は母の日。午後からは嵐のような雨でしたが、なおみと二人で、前日のアド街ック天国に登場したミート屋さんまで散歩しました。

常に外に行列ができており、毎回通過するものの諦めておりましたが、こんなところでも強運のなおみさん。

あっという間にご案内です

image9席しかないお店で、メニューは頑固にミートソースのみ!

 食べ方のレクチャーがありました。

もちもち麺とミートソースを10回くらい混ぜてくださいとのこと。

つやつやしてくるんですって。そして好みでチーズやらタバスコやらおこのみでどーぞ…って

ミニサラダもついてくるのですが、こちらのトッピングがおいしくて、

生野菜サラダはいつも食べきらないなおみさん、もりもり食べていました。

 

なおみさん自身のブログで思いをつづってくれています。

一緒にいても共に過ごす時間は少ない毎日なのに、顔をみれば文句を言う母を思ってくれているのね、ありがとう。

 

先日戴いた次一郎のバウムクーヘン!

これも丁寧に頂きました。image

24層にもかさねた年輪がまろやかに溶けていきます!

食レポが間に合わない勢いで…ごちそうさまでした