阿佐谷のピアノ教室イワイスタジオ101岩井です。

なかなかブログ更新ままならず、7月も20日過ぎ夏休みの始まった学校もあるようです。

東京は不安定な天気が続いています。肌寒さを感じるほど。

こんな気温が続くと、30度近くの夏日が着た途端グッタリするんですよネ。

35度以上の日が続いた後の30度は「だいぶすごしやすい!」んですけれど(笑)

人の感覚って不思議ですね。

発表会まであと一週間です。

初めての生徒さんが発表するときの絵カードを作成しています。



{FCD9A1AC-015F-4EDF-A05F-DB319AB81A04}



始めて間もない生徒さんも楽しくレッスンができる工夫をしています

楽譜が読めない小さな生徒さんから始められます。ご相談ください


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






今年もランキングに参加、上位目指してがんばります


励ましてください!よろしかったらポチっとお願いします