あいあい。



私です、こんばんは。



今日は強風でしたがカツラの人は大丈夫でしたでしょうか?



さてはて。



和み庵、無事の終幕に運営部の皆様には感謝の言葉しかありません。



まだまだ撤収作業にお忙しいと思いますが、どうぞご無理なされませんように。



それで、今回参加させていただいた冊子についてですが、描き下ろし分については今後ネット上での公開はありません。



だがしかし



今回挿絵を描いてくださいました祭さんが、セブプリにてゲットできるようにして下さいました!



挿絵を描いていただいた3話分、エロエロなイラストに私の小説が乗っております!



小説なしのエロイラストオンリーバージョン(非常にオススメですちゅー)もございます。



どうぞ皆様、セブンに走ってゲットしていただけたらと思います。



祭りさんの粋な計らいに



乾杯デレデレ



風が強いのでカツラの人は明日以降にしてくださいニヤニヤ



{2FA7D91F-51D2-40A3-B56F-E18E69E66C90}