忘れていた


どれだけ自分がダメなヤツか



思い知った

思い出した

気づいた

傷付いた

痛み出した

忘れてたなら

気づかないままなら平気だったのに



もうどうでもいい

頭を整理するどころか

モヤがかかって思い出せない状態じゃなければ生きられないほど病んでた


思い出した

それなのに思い出した



みじめだったこと

くやしかったこと

うらめしかったこと


いまさらなこともわかってるけど

消えない

忘れても消えない

いつかこうやって出て来る



消えない

消えない

消えない

消えない

消えない


うらみは消えない




忘れても消えない

それでも忘れて幸せになれるのか

うらめしい


これをどこにぶつける?

相手なんていない

ひとりだから

自分にぶつけるしかない



みじめだ



みじめすぎる



愚かだし



哀れ?



こんな恥を晒すぐらいなら死んでいい


どうせ死なないだろ


感情なし


しょうもないやつ


死ねばいいのに


出来ないくせに


生きてるだけ無駄


無意味


何が出来た?


今まで何も出来てないじゃないか


捨てられた時点で死ねばよかった


もっと前の壊れた時点で死ねばよかった


それなら幸せの最中に死ねたじゃないか


泣いてくれたじゃないか


きっと泣き叫んでくれたぞ


今お前が死んでも泣かないぞ


もう泣く人はいないぞ


なら死ねよ


カイちゃんと同じ場所に行こうよ


他に何かある?


気になるものはあるけど


それを支えに生きていけるほどじゃない


申し訳ないとは思う


笑ったり話したりするけど


心からじゃない


乾いた気持ちで接してる


そうじゃない相手なんてもういない


それが何よりみじめ


みじめ


いつまでもいつまでもこじらせてる


前を向く?


無理だったんだよ


向こうとした


いや、前を向いた結果がこれだ


ほら、みじめだろ


続ける?


これを?


いつまで?


まだ?


嫌だよ