嫌な名前を見た

毒が止まらない

もう誰も見に来ることのないブログ

こんな所ぐらいでしか吐けない

あの人は吐く相手がいるのだろう

幸せに笑ってるし笑い合えてる

ああ、死ねばいいのに

二人とも死ねばいい

あれからずいぶん経った

けどやっぱり消えない

一生消えない恨み

だからこそ心から思える

死ねばいいのに

それでも向こうにとっては一貫性の物

忘れる物

忘れられる小さなこと

忘れる

また忘れる

いつも消される

どうでもいいことだったんだろう

捨てれるぐらい大事なことがあったんだろう

わしもこの子も捨てれるぐらい大事なんだ

なにが好きなんだか



どうしてえぐるみたいに出てくるのか

わしも全部消せばいいのか

色んなものを消したのにまだ出てくる

どこまで消せばいい?



きっと支え合って生きてるんだろう

幸せに生きてるんだろう

笑ってるのか

捨てた物のこと忘れて

こんなことになるなんてわかってた

わかってたから傷ついた

それを改めて思い知らされた

誰だよ、その名前

消えろ
消えろ
死ね
わしも死ね
死ねばいい

なにが楽しいんだか
なんだこれ
忘れようとしてた昔のこと思い出した
いつもより強く具体的に思い出して身に染みた
捨てられた毎日
日常?死ね
予定?死ね
あの時の気持ちは消えない
全部どうでもいい
どうでもよくなればいい
早く死ね

きっと笑顔で殺しに来るんだろう
満面の笑みで
まっすぐに
まっすぐな顔で
楽しそうに
正しそうに
何度も来る

なんか話がズレてきた
なにが主観なのかわからなくなってきた

座る位置は変わらない
敵対する位置だろう

またわしを敵にして大団円だ

敵にして
悪者にして
捨てて
笑う

だから知りたくないし会いたくない
なんでこんなメールが届いたんだろう
いまさら
やっぱりアイツも縁を切るべきだった
これこそ酷い結果になる前兆じゃないのか
もっともっと酷いことになる原因



病院で会った時に話せば違ってたのかな

それはない
変わらない

繰り返し裏切られたことを思い出せ

あれだけのことをされたのを思い出せ

たくさん捨てていったのを思い出せ

誰も味方がいなかったことを思い出せ

敵と敵と敵だ

燃やしてやろうか

本当に

敵にされた

味方だったはずなのに敵にされた

たぶんわしが好きだった人たちからも嫌われた

いろんなことを言われた?

本当に楽しかったり

真剣に向き合ったつもりだった

でもそれも無駄になった

今もこれからも敵にされた

何のために接してたのか

違う、何かのためとかじゃなくて
普通に楽しかったりした
旅行も問題発言も
わしが反省することはたくさんある
でもそれとは違うところで嫌われた
被害妄想かも知れないけど確かめようがない
きっとそう思われてるって不安になる
不安?
もう会えないのに?
不本意なんだろうか
悔しいのかな
言い訳はしたい
いや、した
したけどきっと届いてない
だって何をいってもいまさらだから
アレ、大事に持ってます
いや大事にはしてないか
使うタイミングもなかったし
でも捨ててないし使う機会があれば使います
まだ色んなこと悩んだりしてるのかな
してそう

なんか他の人達のこと考えたら少し落ち着いた
なんでだろう
自分でも意味がわからん
ちょっと頭の整理
人に対しての気持ち

あの人 もうわからん、死んでいいかも、微妙
あの人 苦しんで死ね、早く
あの人 たいがいな人だけど好き
あの人 苦労しすぎ 心配
あの人 どうでもいい 苦手だった
あの人 ポンコツ
あの人 結局は正体不明
あの人 不幸直行 心配だけど手遅れ
あの人 実はなかなかのクソっぷり
あの人 誰?あの人ら、か
あの人 どうにもならない、早死にが吉?酷な話
あの人 なんだかんだクソ、通り魔の犯人だと思ってる
あの人 これは忘れてた、鮎食ってろ
あの人 思い出した、死ねばいい
あの人 この辺はよくわからない人達だった
あの人 嫌な思い出
あの人 無駄な時間だった
あの人 いない、ネタ切れ

思ったより恨んでる人が少なかった
恨まれてそうでこっちが悔しい人はいるけど



あの場所 まだあるのかな、最後まで緊張した
あの場所 今年は誰か連れてってるのかな
あの場所 美味かった、味忘れたけど
あの場所 いつか行きたいけど、行ったところでだな
あの場所 実は2回目だった
あの場所 今年も人混みかな
あの場所 もう二度といけない
あの場所 潰れてた
あの場所 これも潰れてた
あの場所 あれも潰れてた
あの場所 二度と行きたくない
あの場所 あー、って感じ
あの場所 ちょっとテンション下がる
あの場所 あの後1度行った、楽しくなかった
あの場所 あれも潰れてた
あの場所 別の思い出が出来た、珍しい例
あの場所 あの後2度といけない
あの場所 無理だな
あの場所 もっと徹底的にやればよかった
あの場所 あの辺りからおかしくなった
あの場所 燃やしたい
あの場所 良い経験
あの場所 シャク
あの場所 よく見かける、まだ居る
あの場所 思い出ばかり、出来れば行きたくない
あの場所 行けばきっと運転中にダウンする
あの場所 なんであんなこと平気で出来たんだろ、今となっては不思議
あの場所 たぶん気分悪くなる
あの場所 死にたくなる
あの場所 あの時に死んでればと思う

場所は多すぎて整理しきれない
でもたくさん潰れてる



アレ どっかにある、再利用不可
アレ たぶんあそこ、使えるけどタイミングがない
アレ ある、けどいまさら響かない
アレ 捨てた
アレ 捨てるべき、面影はない
アレ ある、捨てた方がいいけど触らない
アレ なんだったんだろう、あるけど
アレ 使ってる、本人の意思
アレ 実は使ってる、意外
アレ 封印、もういらない
アレ 解体、廃棄でいい
アレ 気に入ってたけどもういない
アレ ここにはない、まだ持ってるのかな

細かなアイテムは意外と少ない
捨てまくったから
捨てられたから可燃ゴミに出して捨てた




思い出だらけ
細かく書けばずっと書いてられる

けど、それも覚えてないんだろうな

寂しい

恨みも消えないけど
恨みよりも寂しいって気持ちが出てきた

めちゃくちゃに描きまくってたら
少しは落ち着けたかな

なんだっけこの方法
もらった本に書いてあった

読むのはもういいや
明日にしよう


明日とか必要なのかな


いらね