おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい潰したちぶしたつぶしこわした壊したこわした怖さしたこわはした壊した壊した最低最低でも最大最低いないほうがいいいないほうがいいいないほうが良いあの時優しぐしてくれた人はもういないこわれた壊した誰のせいこっちのけい全部こっちのせいだったのかな 死んでしまえばいいこに誰もいない誰もいない
おしまいおしまい他人のせいにする自分のせい全部自分が悪かったのかな原因だったのかなウランだらダメなのかな気持ちなんていらないなかな考えたらダメなんだなそれも他人のせいにしてる自分で考えてより良くしていこう無理だろうそうしてきたけどダメだった良い方向ってどっちみんなと同じでいることならあの人がが正解だった自分からが間違いだった笑う変な笑いかた気持ち悪い死ねばいい誰もいない愛想が尽きたのかな燃やして醜い醜悪醜くて悪い優しくしてくれた人はいない誰もがどこにも助けてそう言っても何も起きないよ助けてもらえるほど良い人間じゃなかったクズだっただからしょうがない仕方がないなら我慢しないと我慢して我慢して我慢して悪者になって悪者にされて無視される昔に戻る話を聞いてよ話がしたいだけなんだ命令なんてしない言う事を聞けなんて言わない話をしたいだけ話を聞いてほしいなんで無視するの無視しないでよ話を聞いて人間扱いして喋れるから犬じゃないから喋れるようになるからゆっくりしっかり喋れるようになるから話を聞いてください潰れたら終わるのかな誰か悲しむかな悲しまないな加害者は悲しむかフリをする嫌な気分にさせてと責めながら本当に悲しんで欲しい人達は悲しまないもうわしに愛想が尽きてる嫌われてる縁を切りたいと思ってる人が死んだら悲しまないだろう他人の気持ちを決めつけるのはよくないでも自分の評価ぐらいは決めるべきだろう好かれてるなんて思えない死ねばいい死ねばみんな幸せになれる早く死ね早く死ね死んだほうがいい死んだほうがいい死ね死んだほうがいい文字を書いてないで早く死ね死ね死ね死ね死ね行きてもいいことないだろ死んだほうがいい殺したほうがいい殺したら幸せこんなんだから誰もいなくなるいつからこうなった昔からこうだったなのになんで楽しい瞬間があったんだろう勘違い気のせい相手に我慢を強いてただけ一緒にいて楽しいわけがない殺したい図々しい早く死ねもう聞き飽きたから早く死ね口だけか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね早く死ねもう楽しくないならしなないともういいだろもうおしまい早くおしまい大丈夫?って心から言って欲しかった