旦那です



私達は2018年8月17日をもって
離婚致しました




理由としては
妻に別の好きな人が出来たからです

お盆のある日に言われ
その日からは全部が壊れました
本気で人生の全てを捧げてもいいと
思っていた相手でしたので
地獄のような日々でした

その以前から壊れていたのかも知れませんが
僕としては仲の良い夫婦のつもりでした

異変は感じていましたが、
自由にさせて欲しいという意思を
尊重したつもりでした

尊重させすぎたかも知れません

それ以前に彼女は
僕のことを怖いと思っていて
一緒にいると苦しかったそうです

知りませんでした
僕は一緒に笑えてるのが楽しかったです

信じられない気持ちと
騙されていたような気持ちと
理性で理解できてない状況で
なんども嘘を重ねる
そんな彼女の
笑顔の写真が普通に見れなくなりました

この時から1ヶ月で離婚
この時すでに壊れていたのでしょうか?
楽しく過ごしていたつもりだったのに

連休に入ったら一緒に何をしよう
一緒にどこに行こう
一緒に買い物にもいこう
これからどんなことしようか

そんな事をいつも考えていました

現実は離婚の話し合い、調停、報告だけでした


今でも「なんでこんな事になったのか」と
思い涙が止まらなくなって
涙腺が痛むほどです




今では連絡もうまくつきません

離婚後の業務連絡的なことを
しなければならないのですが
新しい方がそれを許してくれないとのことです




このブログについては
タイトル等を変更して
彼女が引き継ぐそうです

今回の様な報告もするとの事でしたが
どうするのか?等の質問しても
返事が返ってこない様な状態ですので
僕の方で書かせていただきました

あくまで僕から見たままの状況説明ですので
実際と差異があるかも知れませんが
これが僕の現状です


詳細や弱音を書けば
キリがありませんので
ここまでとさせていただきます



皆様には当ブログ、動画チャンネルに
来ていただきありがとうございました
コメントなど全て二人で楽しく読ませて頂き
それも夫婦の良い思い出になりました
また、ご厚意にしてくださったのに
この様な結果になってしまい
本当に申し訳ありません