普通の量で終われること
飲食店で普通に食べてる人達を見て泣かないこと
回転寿司でカウンターで何十皿も並べて好奇の目で見られない
お金が減らない
寒くない
穏やか


ほかにもたくさん
何年もできなかった忘れていた感覚が少しづつ蘇ってきてます^_^

過食嘔吐してたのに普通に食べたら60キロくらい行くんじゃないか不安で不安でしかたなかった

かわいい乙女以上にモリモリ食べてるけど体重に上げ止まりがきたかもしれません

人間そんなに簡単にぶくぶくに太れないんだって逆に思いました

自分の身体張って人体実験しました

一日2000カロリー食べても太りません

過食嘔吐してた時よりは、体重増えましたが思ったよりは増えませんでした

私は体重計に乗ると気にしちゃうので毎日測るけど見ずに、目つぶってデジカメで数値とって穏やかな気持ちの時にまとめて見てます

そしたらおもしろいんです

朝と夜の体重が2キロ違ってたりでも次の日の朝には戻ってたり

痩せてる時は、寝る前の体重と次の日の朝の体重はほとんど変わらなかったけど

ちゃんと食べてちゃんと飲んで循環してくると無駄な物ってちゃんと抜けるんだなって人間の身体に神秘を感じます

ここで体重の遍歴を。。身長155センチです

病気になる直前  15歳
48キロ

制限拒食時代
39キロ

吐かない過食時代
62キロ

決まったものしか食べない拘り時代
55キロ

過食嘔吐時代  指吐き
43キロ

過食嘔吐時代  チューブ使用
33キロ

入院して一時的に回復して
40キロ

少しづつ消化できるようになり
42キロ

朝昼消化できるようになって
45キロ

1日過食嘔吐無しで2000カロリー摂取して
48キロ


体重増えて食欲も落ち着いて間食欲がなくなってきました

なので2000も食べてないかもです

食べるの好きで食べたいから筋トレをして燃えやすい身体作りを毎日適当にしてます

めんどくさいときは、パスです(*´꒳`*)

そのゆるさが大事です

今、病気になる前の体重と同じなのでいいかなと思います
鏡でみた体型もこんなもんか(*´-`)くらいで許せます(*´꒳`*)

こうなったら巷で噂のマシュマロ女子目指そうか(`・ω・´)?

痩せてる時から
ぷにっとしてるのに、かわいい女の子って羨ましいなーって思ってたな(*´-`)

磯山さやかさん深田恭子さんは昔から大好き(`・ω・´)

水トアナ?はあまり。。タイプじゃない←

前だったらぜっーったい許せる数値じゃないけど不思議ですね
本当に不思議です

無理して痩せた身体をキープしてるより楽しく笑って過ごす方が幸せって思えるようになりました
他人がどう思おうが自分が認めれればいいやと。

そう思わせてくれた旦那様に感謝です(*´-`)