今日は風の強い肌寒い一日でした。午前中は晴れ、午後は宇都宮上空だけどんよりとした曇り空に。夕方には雲が切れ奇麗な夕焼けと半月が見られました。久しぶりの撮影は寒さと強風との戦い、防寒着は着用したのですが、手袋を忘れたので指がかじかんで、早めに退散しました。

 

 

 

 

日没の写真を3枚。

 

日中、事故車を預けているディーラーから「事故車が売れました。」との連絡がありました。たった1万円だけど、簡単にスクラップにされるよりも嬉しい。アルミホィールはほぼ無傷だったのでその価格かな?残りは解体して部品取りにされるのかなぁ?誰かの車の役に立つなら良い事ですね。収入は買い替えの資金に回します。

 

 

日没後の残照。黒い雲は雨雲、何処かで時雨ているようです。

 

 

 

残照が2枚。

 

 

日没後の半月。450ミリではこのくらいが限度かな!?

 

首に加えて腰にも痛みが出てきたので長時間の撮影は当分無理。来月中旬位までには治るかなぁ。