- 前ページ
- 次ページ
教育テレビで、おかゆさん特集を見たので
早速・・・
庭にある せり を摘み
なっている 柚子、 去年収穫した 生姜 をかかえ
鰹節は今回インスタントの袋入り(´_`。)
おかゆを炊いてみました。
温かくて、柔らかい
やさしい味で、正月疲れの体にはモッテコイ![]()
デモ…
写真を撮るのを忘れました。(´д`lll) ![]()
教育テレビで、おかゆさん特集を見たので
早速・・・
庭にある せり を摘み
なっている 柚子、 去年収穫した 生姜 をかかえ
鰹節は今回インスタントの袋入り(´_`。)
おかゆを炊いてみました。
温かくて、柔らかい
やさしい味で、正月疲れの体にはモッテコイ![]()
デモ…
写真を撮るのを忘れました。(´д`lll) ![]()