中山忍ちゃん | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

中山忍ちゃん

先日、中山忍ちゃんの30周年お祝い会に
行って参りました㊗️㊗️㊗️

忍ちゃんはこの世のものか?!と思える
なんだか心の美しい妖精のような人で
女優なんて大なり小なり業の強い人の集まりの中で稀有な、どこか汚れのなさを感じさせるピュアな人柄❣️

まぁ、もちろん私の知らない忍ちゃんの側面は色々あるんだろうけど…大奥の舞台ツアーという長期間で過酷な時間の中で、それを見せないというのは逆を言ってもなかなかの強者😘

年長者ということで大奥組を代表してご挨拶



女優達の真ん中に
林監督、保原プロデューサーも‼️


知っている方もたくさんいらしていて
アットホームな素敵な会でした⭐️
忍ちゃん、おめでとう‼️