驚きの再会 | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

驚きの再会

この間、大奥でご一緒してた冨家規政さんが初プロデュースしたZUNという芝居を
俳優座に見に行ったときのことおんぷ♪おんぷ


他にも大奥メンバーの三村くんや田村くん
鉄平君やらとちはら君やら
知り合いいっぱいで


秋本奈緒美さんも出てらして~
石橋保さんなんて10年以上前に昼帯の
「ママまっしぐら」以来にお会い出来て
お久しぶりです~なんてご挨拶していたら


これまたびっくり
その時の保さんとこの子供役が
とちはら君だったってことが始めて発覚_


ついこの間まで、三年間も大奥で
とちはら君とずっと一緒だったのに
全く気づかず…
石橋さんに言われて~初めてえっ!!って


だってホントに子供だったじゃーん
こんなに男になってるなんて!

10才だった男の子が23才になる13年間
あー流れた月日が恐ろしい…沈黙


あの頃は愛人の役ばかりオファーがきていたなぁ~
そのドラマも石橋さんの不倫相手?の役


…今はそんな時代過ぎました
確かに年月は流れてますひよざえもん がーん







Android携帯からの投稿