大千秋楽 | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

大千秋楽

「大奥 第一章」

博多にて無事大千秋楽を
迎えることが出来ましたビックリ

一昨年の明治座、中日劇場から始まって
昨年秋の、北海道から九州までの
全国ツアー
そして今年6月に松竹座、7月博多座と

三年間にて全公演195ステージを終えました

ひとつの演目でこんなに
長期にわたり公演ができることは
本当に幸せなことだと思います

見に来て下さった方々
応援してくださった方々
本当にありがとうございましたうれしい


監督、プロデューサー、制作スタッフ
松下由樹さんはじめキャストのメンバーも
舞台裏を一緒に走り続けたスタッフさんも
大変お世話になりました!
お疲れ様でしたいっぱいハート


また何かの作品で
ご一緒出来ますように
心から祈っておりますキラキラ









Android携帯からの投稿