雨の中 | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

雨の中

芝居を見る日々ピース

「熱海五郎一座」

浅野ゆう子さんはじめ
ラサール石井さん
春風亭昇太さん
渡辺正行さんと
お世話になっている方々総出演

ゆう子さんの違う星の生き物のような
スタイルの美しさにため息溜め息

そして肩の力の抜けた芸達者な
おじさん達の笑いハート
なんと素敵なことか!


そしてもう一本
ハロルド・ピンター作「帰郷」

今、注目の小川絵梨子さんが演出で
大好きな女優さん那須佐代子さんはじめ
魅力的な腕のある役者さんばかりでの
翻訳劇

羨ましかったなぁ~
台詞は意味深で
それぞれが抱えてる狂気を
殆ど説明しないで表現してることが
面白くもあり、分かり難くもあり

物凄く繊細な稽古してるんだろうなぁと
こういう芝居やりたいなぁと
羨ましがりながら二時間
客席に座ってました投げKISS


あー東京滞在、やりたいことだらけで
あっという間に過ぎていく

これから美味しいお蕎麦食べて
おっきなお風呂入って癒やされますキラキラ☆









Android携帯からの投稿