大阪入りました! | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

大阪入りました!

大阪入りした今日は

バタバタっとウィークリーに荷物を入れて
チャチャと買い物し
サッサッと楽屋作りをして

大阪でコロッケさん公演にでている
安達祐実ちゃんと待ち合わせ

監督と山口香緒里嬢、小松みゆき嬢、
西原亜希嬢と一緒に焼き肉
美味しいお肉だった~幸せいっぱいハート



帰り道が祐実ちゃんと同じ方向だったから
散歩しながら帰ろう~と
歩き始めたんだけど…
どこ歩いてんだか全くわからなくなり
途方に暮れて結局タクシー乗りました
危ない危ない汗

松竹座と新歌舞伎座はすぐ近くだし
もっと期間がかぶってたら
楽しかったのにねっパン子パン子パン子

さぁ明日から劇場入り
お肉パワーで頑張ります!!












Android携帯からの投稿