お宅訪問その2 | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

お宅訪問その2

岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-DSC_0487-1.jpg
岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-DSC_0483-1.jpg
そ~いえばこの間
事務所も一緒の相島一之先輩の
お家に遊びに行ってきました
 
もうちょっとで1歳になる
息子クンに会いたくて岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-de_03_0013.gif
生まれたばかりの時に顔を見て以来だから
おっきくなってるかな~とワクワク
 
超美男子で人なつっこくて
気がつくと私の膝かんでたりして
私はもうメロメロだったのだけど岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-21919208.gif
 
 
ここの家にはおっきな犬と
美しい猫も一緒に住んでいて
これがまた可愛いものだから
気が散る気が散る岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-ctkc7pjbjkiq.gif
 
 
この力関係が、とても面白く音符
 
 
1歳にもならない赤ちゃんなのに
息子クンはでかい犬のことを全く怖がらず
犬の体の上も平気でハイハイしようとする
 
犬は犬でまだ子供だから
遊びたくって仕方ないんだけど
自分のすぐ近くを恐れを知らず
ハイハイする息子クンの足を
ちょっとでも踏んじゃったもんなら
めっちゃくちゃ怒られるし
 
そんならと猫に甘えてひっついていくと
向こういってっとネコパンチくらう岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-des_07_02_004_m.gif
 
あの体の大きなワンが一番気使って
生活してるんじゃないかな~と思うと
何より愛おしくなりました岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-5861966.gif
 
頑張れ~犬!
 
 
 あまりに面白かったので
またすぐにでも遊びにいきたいです!!