最後から二番目の恋 | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

最後から二番目の恋

録りためてあったドラマ「最後から二番目の恋」をワイン飲みながらみる。
笑っちゃう位リアルだな~
 
まあ小泉さんが綺麗すぎるのは普通じゃないけど、でもやっぱり年齢による変化は小泉さんにだってあるだろうし
こんな綺麗な45才だって実際にいるだろう
 
 
私もどちらかというと傷つくのを恐れずに
面白いことが起こりそうな方、心が動きそうな方に果敢にチャレンジするほうだから、
人生になにも変化が起こらないというわけではないけれど、恋をするにあたっては心がホントにしびれることがなくなってきた
 
動物として脳内?体内?ホルモンとかが減ってきてるのは確実だな
 
もぅこのドラマに、私のシャレにならない面白ネタも提供したいよ~岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-de_01_0021_p.gif
ラッパ屋の新作の時は割と貢献してたりするんだけど…
 
 
友達とか皆にいつも笑われるけど、魂がふれあう相手に出会うことを諦めきれず、今日も果敢に生きていきます