シネマホリックプラス | 岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba

シネマホリックプラス

岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-100915_203009.jpg
今日はシネホリプラスの
撮影でした岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-190195.gif
 
今回のスタジオゲストは
モントリオール映画祭で
深津絵里さんが
主演女優賞をとった
今まさに話題の映画
「悪人」の
プロデューサーである
川村元気さんでした
 
 
川村さんは「告白」や
「デトロイトメタルシティ」という私の大好きな作品ばかりプロデュースして
いらっしゃる今をときめくプロデューサーさんで
他ではなかなか聞けない
映画界のあんな話こんな話をたくさんお聞きすることができました岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-0001.gif
 
必見です!!
 
日本映画専門チャンネル
「シネマホリックプラス」
日曜から月曜まで毎日の
ように放送されています
 
あいちゃんこと
相島一之さんと一緒に
MCをしています
 
見て下さいね~岩橋道子 オフィシャルブログ 「ゆるゆる道」 Powered by Ameba-1FL0600.gif