おはようございます!
お久しぶりです!


更新空いたら何あげていいか
わからなくなってしまって🥺
すみません🙏🙏


変わらず
ばたばたな毎日ですが!
元気にやってますよ〜😊!



昨日は舞台を見に下北沢まで
行ってきました!



猛獣夫さん初脚本の

舞台を見に!



脚本やってみるんだ〜と

言ってた時からよく話していて

書き上げた時から

原本?は見せて

貰っていたんですが

それがどんなものになるのか

想像すらもできず(笑)


どきどきで行きました!



舞台自体がそんなにたくさん

見たことある訳じゃないんですが

芸人さんや役者さんたちの

生の演技が素敵すぎて

感動しました、、✨



1本1時間あっという間に

お話の中に

ひきこまれてた〜😳!




この話を猛獣夫さんが

かきあげたんだなと思うと

なんだか不思議で(笑)


上手く言い表せないですが

漫才の舞台見てる時とはまた

違った感情になりました!

👏👏👏👏



芸人さんって本当に

多彩ですごい人がたくさん!

人の心を動かす

素敵すぎる職業だなあ

ってつくづく思います✨




残り少しですが

お時間ある方是非

下北沢へ

見に行ってみてください!


先に出て待ってくれていた

猛獣夫さん。



ポテト×ポテト




そーゆうとこです🤦‍♀️。(笑)

一気に現実かえりました😂




良い一日をありがとう!(笑)





インスタグラム

楽天room