アプリが全然
立ち上がらなくて
入ってこれずにいました😱


アップデートしたら
復活😳✨✨

長く更新空いてしまいましたが
相変わらず
元気に過ごして
いますよ(^^)

冬休みの鳥取帰省から
帰ってきて
猛獣夫さんは
嬉しそうにしてました😆


鳥取のじぃじが

よしくんにと

お土産のかにを🥹🙏🙏



こんなにも立派なかに


大喜びで食べてましたよ😋





これはじぃじ特製の

塩から



何よりもこれが美味しいと

大事に大事に食べています😂



実家鳥取でゆっくり

過ごしたので

こっちでの生活は

ばったばたで(笑)

あっという間に

1日が過ぎていきます😳!



風邪ひくことも無く

元気に過ごせているのが

何よりもありがたいです😌





Instagram

楽天room